フードコーディネーター安東美由喜のオフィシャルブログ

神戸で食卓を彩るテーブルコーディネート教室をしています。

【フードコーディネーター日誌】 神戸ハーバー umie

神戸ハーバーランドが蘇りましたね。
H&Mが神戸にやってきました。嬉しいー
他にも、ZARAやオシャレな小物屋さんなどが、沢山並んでいましたよ。

フードも新しく増えていましたし、
元、阪急だった方もぎゅーといろんな物が入ってって、楽しかった。久ぶりの賑わいって感じで、
活気に溢れていましたね。沢山の人でしたよ。
H&Mで私も、夏のノースリーブブラウスを購入しました。なんせ安い!帰ってから、そのブラウスのコーデを考えながら、あれやこれやと、楽しみました。七分丈の白いパンツと合わせ、チョット大きめのネックレスをチョイス、竹あみバックを持って、エッジのサンダルで、いかがでしょうか。 夏のフッションコーデが1つでーきた。

今日は、遅いお昼になってしまいましたが、ZARAの前にあるnatura.naturaに入って体が喜ぶカレーライスのランチを注文・・・

このお店のコンセプトが[彩(いろ)を食べよう 季節を食べよう カラダ喜ぶ 彩りの食卓]だそうです。

DSC04249 DSC04250

注文したお豆さん入りカレー、サラダが付いていました。結構たくさん入ってる。色鮮やかで、マンゴーソースともう1種類のソースがお皿に乗っていました。ご飯を食べる前にお野菜を取ると、言いと聞きます。お腹が膨れて、ダイエットにも繋がるそうですよ。メインのカレーも体によさそうでしたが、色もそんなに赤くはないけれど、これが結構、辛かったわ。これからは、体の中からキレイにというコンセプトが流行るわね。だって・・・・・キレイを出来るだけ長く保ちたいものね。

 

,